桜モチーフのコスメはついつい欲しくなり
ますドキドキ
 


こんばんはおねがいドキドキ

別居中、サレ妻タンポポですドキドキ

とある休日、かなり遠出してお友達とランチと

美術館へ行ってきましたニコニコドキドキ



アップ遠くに見えているのは、海です。

12月後半だというのに、ぽかぽかお天気で

したお願い飛び出すハート

レストランから海が綺麗に見えましたお願い

そのあとは、美術館へ音譜


アップ美術館入ってすぐは、メインホール目がハート

あまりの美しさに感動しましたニコニコ飛び出すハート


ゆっくりと、2時間位かけて美術館を観てまわり

ましたラブドキドキ

私は、歳を重ねるにつれ、綺麗な景色や場所

に行くのが好きになっていますドキドキ

悲しい一日、楽しい一日みんなそれぞれ

だと思いますおねがいドキドキ

私も、寂しさでどうしようもなくなって、

明日が見えない日もあります泣き笑い

でも、前を向いて歩いていかなきゃ仕方ない

ですよねニコニコ

来年は、少し勉強をして新たな資格取得や

挑戦をして飛躍の一年にしたいなと思って

いますニコニコ飛び出すハート




春になったら、身につけたいアイテムですドキドキ