アップ指差し
クリニークのチークポップは
どの色もほんとに可愛いですウインクラブラブ

 

​こんばんは照れ

別居中、サレ妻タンポポですお願いドキドキ

実家、帰省1日目ニコニコ


娘と、私、実家帰省時は必ず行く美容院へ

行ってきましたおねがい

カラー・カット・トリートメントをして

年内にさっぱりしましたウインクドキドキ

帰省時にメイクしようと持ってきたコスメたち

ですダウン指差し



ドキドキビオデルマ イドラビオ エイチツーオー
 クレンジング水

 水みたいなクレンジング水でクレンジングと洗顔
 ができます。

ドキドキメディア クリームファンデーション

ドキドキローラメルシェ ルースセッティングパウダー
 ミニサイズ

 サラサラになるパウダーです!ミニサイズも
 販売しているので、便利です!

ドキドキキャンメイク シルキースフレアイズ07

ドキドキクリニーク チークポップ
   08 メロンポップ

 最近、毎日使っているチークです!

ドキドキMac リップスティック
 チリトーキョー

ドキドキNARS リップスティック
2910

 こちらのリップを塗るとセクシーな感じ
の唇になれます。

ドキドキTV&MOVIE 
 ケアラッシュマスカラ ブラック


必要最低限のものを持ってきましたが、

全てお気に入りですおねがい

お酒🥃を飲んで、嫌なことを全部忘れて

のんびりしていますウインク


アップ指差し
赤のビオデルマも良いのですが、私は敏感乾燥肌
用の青いタイプを愛用していますドキドキ