本日発売開始目がハート
めっちゃ可愛いです目がハート
 

​おはようございますお願いドキドキ

別居中、サレ妻タンポポですお願いドキドキ

昨日は、年内最後の仕事、御用納めでしたドキドキ

みんなで、ケーキを食べました。


今年も一年頑張ったと、感慨深い仕事納めでしたドキドキ

思えば、旦那の不倫後も転職は2回しましたが、

仕事をずっと何かしら続けてきましたニコ

正直、アラフォーに入り体調不良が続いています。

今日から、娘と実家に帰省しますおねがい

実母は、

「色々あった疲れが、今どっと出てるんだよ。

うちに来て何も考えず、ゆっくりしな」と、、。

ありがたいです泣き笑いあせるあせるあせるあせるあせる

いつも、拙いブログを読んでくださりありがとう

ございますラブラブラブ




アップ指差し

大人も子供も着たくなりますねー!
小物も可愛いですウインク
ちいかわ最近、私ハマっていますおねがい