アップ指差し

蜷川実花さんデザインの下着、可愛いですね!

 

こんばんはおねがいドキドキ

別居中、サレ妻タンポポです。

タイトルのお話。

不倫された当時、旦那はもう家庭には帰ってこない。

そう、思っていました。

真面目な人だったから、、

でも、これだけは不倫に苦しんでる世の妻の方に伝

えたいです。

男の不倫は、バレたら必ず終わる。

そして、家庭は捨てません。

男性って、私たち妻達が思っている以上に社会

的な生き物だと思うんです。

あと、世間からどう思われるか、社会的信用

を守るのに必死です。

じゃあ、なぜリスクの高い不倫なんてするのか

「バレない、うまくやっている」と思って

います。

ですが、、

バレた後の妻の恐ろしさを知って、自分の

したことの罪深さにびっくりし、不倫は

終わりを迎えます。

皆さま、頑張りましょうおねがいメラメラメラメラメラメラメラメラ


アップ指差し


何度もリピートしている福袋ですラブラブ

品切れになる時もありますが、見つけたら

必ずポチりますドキドキ