く 【華密恋カミツレン】入浴剤おためしセット
 

こんにちはおねがいドキドキ

別居中、サレ妻タンポポです。

相変わらずの雪❄️皆さまくれぐれもご注意ください!

最近使っているファンデーション達です照れドキドキ




ドキドキメイベリン フィットミー リキッド
 ファンデーション215

  こちらは、カバー力がありなんだかんだで
 一番よく使っています音譜

ドキドキウッチズポーチ アクアラスティング
 ファンデーション 03

  こちらは、軽めのテクスチャーなので今日は
 軽めのメイクしたいなーって時に使います。

ドキドキメディア クリームファンデーション
 明るいソフトな肌の色

 こちらは、廃盤になるかもと聞いて、まとめ
 買いするほど好きです!
 名前の通りクリーム感があり付け心地が良い
 です。

ドキドキカバーマーク フローレスフィット
 ファンデーション FR20

  こちらは、現品を使い切りましたので、
 メルカリでサンプルをGetして使っています。
 少量で大丈夫なファンデーションです音譜

まだ、まだ、未開封のファンデーションがたくさん

ありますが、なんせ貧乏性なのでとりあえず

こちらの4種類を使い切りたいと思いますキラキラ音譜

化粧品は楽しいですドキドキ癒しですラブラブ



 アップ指差し

まだ、売っていましたー飛び出すハート

メディアは、リップも優秀で大好きなプチプラ

ブランドですニコニコ