こういうデスクを探していますドキドキ
 

こんばんは照れ

別居中、サレ妻タンポポです

皆さん、映画 鬼滅の刃無限列車編は観ました

か?
目目

映画館で観たかったのですが、映画って高いので

テレビでの放映はありがたいですラブ

煉獄さんの勇姿や数々の素晴らしいお言葉が

胸に染みましたメラメラ

さて本題へ指差し

不倫中の旦那の行動なんですが、まさに今と

なれば男はみんな同じ行動するの?

ってくらいにうちの旦那も変でしたグラサングラサン



★携帯電話がまず見えるところにない。

★お風呂場にも携帯電話を持ち込む

★夜に走ってくると言い出して、毎晩走る

★筋トレ器具を買い、熱心に筋トレ

★家族で出かけてもどこか、楽しくなさそう

こんな感じです。

でも、まさか自分の旦那が不倫していると思って

ないから、スルーしてしまってました
あせる

不倫ってね。非日常なんですよね、、

日常生活を送っていると、まずしない行動を旦那

はしています。

一番つらかったのは、、

怪しい行動をしていながらも、不倫の確証がない

だけど、家族に心が向いていない旦那ハートブレイクハートブレイク

それを、肌で感じて日常がモヤの中にいるみたいで

した。

当時の事を思い出すとつらいですぐすんぐすんぐすん

当時の私に、、

どんなに嘆き悲しんでも、時間は寄り添っては

くれない。だから、前を向いて生きろ。

「心を燃やせ」メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

って言ってあげたいです。煉獄さんのお言葉。

今日は、よい休日でしたコーヒー

皆さま、おやすみなさいふとん1

アップ指差し

このクッションで、読書したいですドキドキドキドキドキドキ