昨日どうしても眠れず眠剤を投入してもらったせいか、起床の時間に起きたものの、まだ眠い、、検温と血圧を計ってまた寝てしまいました。
ちなみに検温で熱があったとのことでシャワーはまだまだ延期のようです。
再び朝夕の抗生剤。
そして朝食の時間になっても、眠いまま、、、
ご飯は手付かずのまま、口腔外科に呼ばれました。
主治医の先生は三連休に入るらしく、
別の先生がみてくれました。
(このあととにかく辛かった3日間、色々サポートしてくださいました。)
朝食が食べれなかったことやご飯を食べれるず 寝ていたことを看護士さんが先生に伝えてくれました。
ヨーグルトでも水でもなんでもいいからとにかく栄養とって。そうしないと点滴になってしまうので、とのことでした。
少し横を向けるようになったので、
夜、テレビでも
みようかとつけたところ
キングオブコント。
いつもは笑えるのに1つも楽しくなかったキングオブコント。
1分てこんなに長いのか。。
今日も眠剤をもらおう。