術後2日目です。

昨日どうしても眠れず眠剤を投入してもらったせいか、起床の時間に起きたものの、まだ眠い、、検温と血圧を計ってまた寝てしまいました。

ちなみに検温で熱があったとのことでシャワーはまだまだ延期のようです。

再び朝夕の抗生剤。



そして朝食の時間になっても、眠いまま、、、
ご飯は手付かずのまま、口腔外科に呼ばれました。

主治医の先生は三連休に入るらしく、
別の先生がみてくれました。
(このあととにかく辛かった3日間、色々サポートしてくださいました。)


朝食が食べれなかったことやご飯を食べれるず 寝ていたことを看護士さんが先生に伝えてくれました。
ヨーグルトでも水でもなんでもいいからとにかく栄養とって。そうしないと点滴になってしまうので、とのことでした。

 

少し横を向けるようになったので、
夜、テレビでも
みようかとつけたところ
キングオブコント。

いつもは笑えるのに1つも楽しくなかったキングオブコント。



1分てこんなに長いのか。。




今日も眠剤をもらおう。