おぜ「うわ゛!!(怯」

↑逃げ腰

 

 

こんにちはー!!

前回ブログの続きになりまっす

 

海遊館を出てからもジンベイザメの模型と戯れたりでハッピーな??おぜうさん( ´艸`)

 

平日効果もあってか、そんなに混んでなくていい感じでした!!

 

なでなでぺたぺた

 

 

海遊館の隣の天保山マーケットプレースの中にレゴランドがあるんすけど

でっかいレゴキリンがお出迎えしてくれた(≧∀≦*)

まつ毛

 

 

ここで遊んだあと、15時の新幹線で帰ってきたんすけど

家に着いたのは18時過ぎ、、、もうちょっと近かったらなーヽ(;´ω`)ノ

 

 

そんなドタバタな1日ww

 

 

 

以下どうでも

 

おぜうさんが気に入って買ったキティちゃんの駅弁

 

・・・たれ目キティでした(´ω`)

味は美味しかったようで、そぼろご飯を半分と、

おかずは全部食べてた!!(゚∀゚*)おお!!

 

 

そして東海道新幹線限定のチップスター伊勢えび味が

美味しかった!!(゚д゚*)オススメ!!

 

 

今度はゆっくり観光しにいこうね♪