こんにちはー!!

 

昨日は、、、

 

 

おぜうさんお風呂に入る一歩手前な6時に寝てしまい!(´Д`;)ウソーン

 

 

ぐっすり寝てるのを見て、なんだか起こすのも可愛そうだしで

 

 

朝早く起きて入ればいっか!!と、

お風呂もトイレも歯磨きもしないまま眠らせてしまったんすけど(ぇ

 

 

朝方4時に目を覚まし、おしっこでちゃった。。。。と、、

 

 

・・・ですよねーヽ(;´Д`)ノ

 

 

お風呂もトイレもしないで早く寝ちゃったもんねー、しかたないよーと、

フォローしながら、

ベッドパッドやらシーツやらを取り替えて、お着換えさせてると

 

 

おぜう「おかあさん、ごめんね、いつもありがとうね」って!(iДi)

 

 

なんかその一言で何でもできる気がする、救われる!ww

 

 

そして、おぜうさんと一緒に朝風呂~♪

 

一緒にキラキラ星とチューリップを歌いながら入ってたら

主人も起きてくれて、、、うるさかった!?(´Д`;)

 

 

しかも、おもらししたパンツとかシーツとかを洗ってくれた!(≧∀≦)アザッス

 

 

 

 

そこから髪を乾かして歯磨きをして二度寝

 

もう寝ないかも??と覚悟をしてたのにすんなり眠ってくれて!∑(゚Д゚)よっしゃ

 

 

おかげでいつも通りの時間に起きて

皆が寝ている間にお弁当を作ることができました!(≧∀≦*)

おぜうさんがご飯を食べられるようになってから

お肉は噛み切りやすいように

しゃぶしゃぶ用とかの薄いやつをそのままだったり

重ねたりして使ってるのが多いんすけど

 

今回は茹でた野菜にお肉を巻いて

お酒、醤油、みりん、ショウガ、にんにくで

いつもの生姜焼き味にしてピックに刺して食べやすいようにしてみた!

全部食べてこーい!!(´∀`*)

 

 

以下どうでも

 

おぜうの行っている幼稚園6月になるまで傘を園では預からないそうで

長靴とレインコートだけで登園(汗

 

おぜうは傘をさすのが好きなので、バスに乗るときに傘を閉じて預かろうとすると

ちょっとごねて(´Д`;)

 

でも、年長のおねえちゃんが傘をママさんに渡してるのを見て

 

それに倣ってちゃんと渡してくれた!えらいえらい!!( ´艸`)