こんにちはー!!(´∀`)


                  \ こんにちわー! /
$汽水のお魚ミドリフグさん


昨日ふざけて、逆立ちした後に前転したら首を捻ったRioでっす!!(≧∀≦*){今でも痛いんだぜ!


今日はボカロなリン曲『Equation×** Full



てか、ミドリフグのふぅちゃんの水槽の照明を点けたら、、



ふぅちゃん!?∑(°д°;)


・・・ぐぅぐぅ
$汽水のお魚ミドリフグさん



フグボールで寝てるーー!!(゚∀゚*)



・・・!!
$汽水のお魚ミドリフグさん

Rioが、ふぅちゃんが!ふぅちゃんがー!!(゚∀゚*)アヒヒと騒いでいるうちに


普段どおりに戻っちゃったんすけどw


あれー??
$汽水のお魚ミドリフグさん


おはよー♪
$汽水のお魚ミドリフグさん


ふぅちゃんまん丸くなってたっすよー??(´∀`*)


そうなの~?
$汽水のお魚ミドリフグさん


えぇ!?ヽ(´Д`;)ノ


おぼえてなーい~♪
$汽水のお魚ミドリフグさん



そういえば、プロホースS

チャームよりも安かったんで、アマゾンでポチらせて頂きました!!(≧∀≦*)サーセン!!



そして、昨日の夜は

・・・一人2パックの計算(ぉ
$汽水のお魚ミドリフグさん


そして、、

カンパーイ!!(≧∀≦*)プハー
$汽水のお魚ミドリフグさん


え??禁酒??(゜∀゜;)


えー?あー、、うん!!


気のせいっしょ!!!(爆


どうでもなんですが、
フグが膨らむ時、口をパクパクして胃?にお水を吸い込んで膨らむんすけれど
よくテレビなんかでトラフグが陸に上げられて膨らむのは
水がないから空気を吸い込んで膨らんでいるらしい( ´艸`)フグ風船♪