昨日はブログ書かなかった、書けなかった、、(;´Д`)


だって昨日は…



MAMEMAKI!(謎




昨日のブログどおり壮絶な豆まき合戦、永遠と思われる豆の投げ合い、、



おにはぁーそとぉぉ!!!

ふくはぁーうちぃぃ!!!



後悔はしていない、、でも



後片付けが物凄く大変だった(;´Д`){タスケテー







ミドリフグ水槽をパシャリと撮ったら

…あれ?ふぅちゃん写ってないww
汽水のお魚ミドリフグさん


今日のふぅちゃんは食べすぎでこんなお腹に!w

ふぅちゃん触らせて~!
汽水のお魚ミドリフグさん


だめー
汽水のお魚ミドリフグさん

…(´∀`;)





今日のRioのごはん!


こんぶ、、だけ
$汽水のお魚ミドリフグさん







じゃなくてしゃぶしゃぶ!(ぉ
$汽水のお魚ミドリフグさん


Rioのお家から近い所にしゃぶしゃぶのどん亭があるんですが、、誘惑に負けたヽ(;´Д`)ノ{敗北