※ちょっと引越し準備やらなんやらで文章が乱れています、ご注意ください。
汽水のお魚ミドリフグさん




昨日は日記サボってやったぜ!(何



昨日はブログに書いたとおり歯医者に行ったけど、、
治療に日数がかかるとかで引越し先で治療するようにいわれて応急処置だけしてもらって帰ってきたっすw

痛み止めで耐えろって事らしいんで、これじゃあバファリン飲んでるのといいっしょなんじゃぁ(ぉ


あのね、今更だけどお義父さん退院したんすよ(≧∀≦*)
去年の年末に!(謎

自分の中でブログに書いたつもりになってて忘れてましたw
どうやら順調に回復して頂けたようでトイプードルの散歩をしている様です(´▽`)

これで安心して大阪から引っ越せる!と、報告聞いた時に思いました。




あと、引越し準備でミドリフグのふぅちゃんの為にいろいろ揃えてみたのがこちら!

フィッシュバッグ
使い捨てカイロ
酸素ガス

これ

汽水のお魚ミドリフグさん
ちなみに酸素ガスは火気注意w


この写真撮った後デジカメが死亡・・・


電源が入らないよよよー(鬱


で、保証書見たら保障期間過ぎてるやんヽ(;´Д`)ノうわぁん



また1万円くらいの買おうとネットへ、
カシオだったんですがどうやら今まで使っていたデジカメは古すぎて過去の産物になりつつあるらしく見つからない、、いい水色してたのになー(゚∀゚;)


で、また1万弱の買いました、明日届きます!w



うち最近落ち着きなくて、ワタワタしてるんすよねwww

食事しててもお箸落としたり、コップにお茶を入れようとしてあふれさせてたり

ちょっとふぅちゃん見て、深呼吸しながらミスを減らして頑張ろうと思います(汗

明日の午後くらいからPCのモデムが撤去されるんでPCバイバイ、、さらにケーブルテレビ見れなくなるwww


とか気分が盛り下がっていると、ふぅちゃんがいい顔しながらこっち見てくれてましたww

ほらw
汽水のお魚ミドリフグさん
じぃー
汽水のお魚ミドリフグさん

最近アヒルちゃんのまわりによくいるふぅちゃん
汽水のお魚ミドリフグさん
群れてるつもりっすか?(´▽`)?


汽水のお魚ミドリフグさん

汽水のお魚ミドリフグさん