ミドリフグのふぅちゃん、、


餌を食べ終わる頃に

いきなりのフグボール!丸まってる!ww


これはいい写真取れる!とか思って急いでカメラを取りに行って帰ってくると・・・


膨らんでる!膨らんでるよ!


しかも、、


フグボールのまま膨らんでるっ∑(゚∀゚;)

汽水のお魚ミドリフグさん

さらに膨らんで
汽水のお魚ミドリフグさん

多分ここが最高潮w
汽水のお魚ミドリフグさん

斜めってるww
汽水のお魚ミドリフグさん

ぷしゅー
汽水のお魚ミドリフグさん

で、戻った瞬間の顔w


汽水のお魚ミドリフグさん


どうやらフグボールのまま膨らむと傾くようです(ぉ


ふぅちゃんなんで膨らんだの?

え?
汽水のお魚ミドリフグさん

寝てたんじゃないの?

うーん
汽水のお魚ミドリフグさん

分かんない
汽水のお魚ミドリフグさん



ストレスじゃないかと心配ですが、
まぁ、、初めて膨らんだフグボールが見れたからいいや(ぉ




そういえば、今日大変な事実を主人が告白・・・



「引っ越してから15日までPCのネット使えないから、、って事でよろ」




(iДi){えぇー、えぇー、うえぇー!?



ってことで(ぉ

引越し中やら引越してから15日までの画像は携帯のカメラになりまっすwww

その期間はブログ読みに行けたり行けなかったりになる事が予想されますので大目に見てやってくださいね(´Д`;)