汽水のお魚ミドリフグさん


・・・大きく撮りすぎたww




緑の苔がでるようになって気づいたのは、、


あれは、換水日をサボるとでる(ぉ



今日は最後の換水の日


引越前の最後の水換え(´∀`)


この飼育水を東京へ持って行くんだ!って考えたら、
恐くてバクテリア減らせない…

いつもより少な目な換水に落ち着きましたww



引越先での立ち上げを
今の飼育水だけでなんとかなるようにしたいと考えていて、
念のためたくさん水が欲しいもんだから
ぎりぎりまで水位を高くして水量確保作戦ww


いきなり引越と水質変化きたらキツい気がしての独断っすけどね(´∀`;)


ふぅちゃん?
汽水のお魚ミドリフグさん

お水しょっぱくないかい?

汽水のお魚ミドリフグさん



え?ご飯?www
汽水のお魚ミドリフグさん



今日は朝から歯が痛みだして
歯科に行こうとTELしたら休み(泣

Rioは大阪に来てからテレオペの仕事の前に服が可愛いからって理由で歯科助手していた時期があって(ぉ
そんな僅かな経験から自己診断すると、、
レジン下がヤバい事なってて、
根治して神経アボンさせるんじゃないかなと思ってます(;´Д`){イヤダー