あなたの今年を表す漢字は? ブログネタ:あなたの今年を表す漢字は? 参加中
本文はここから

今年を表す漢字、それは『動』

本当に色んなことが混ぜこぜな年でしたww

まぁ、来年も初っ端から引越しなんすけどねー(゚Д゚;)

今年の3月頃、今住んでるマンションに引越してきた事がなつかしいですww
主人の祖母の家が空き家になってるから使ってほしいという義父の強い要望で住んでいたんですが、、
あまりにもレトロすぎ、及び会社が遠すぎだったんで今のマンションに逃げてきました(ぉ

今考えると、ずーと引越し続きな人生で、18で高校卒業してからショップ店員になって
そこから引越しだらけっすwww

その店は一年から半年に一回かならず別の店舗へ人を移動させる制度があり、Rioは今まで結婚での引越しを加えると

実家の茨城県から→名古屋→茨城→千葉→東京→名古屋→大阪

ってながれになってます、さらに来年は東京っていうww

一人暮らしがしたいけど家賃とか引越し費用誰か出してくれないかな~って人にはショップ店員はオススメの職業かもしれませんwww

ただ…

売り上げが少ない人ほど地方に飛ばされます、拒否権はなしっすwww


あぁ!話が逸れた(ぉ


今年は梅雨明けに沖縄の宮古島に行ったんですよねー(´▽`)
海がきれいで透明で凄かった、、凄かった!
$汽水のお魚ミドリフグさん


ダイビングやシュノーケルをしたら、宮古島に本気で住みたくなりましたww
与那覇舞浜は東洋一のビーチらしいので行くべき!すごすぎ!(ぇ

で、梅雨明け直後だったんで観光客が殆ど誰もいなくて、貸切ビーチで泳ぎまくり≧(´▽`)≦
息継ぎに来たウミガメにも遭えますよ!

与那覇舞浜
汽水のお魚ミドリフグさん

みやこまもる君
汽水のお魚ミドリフグさん
宮古島は町以外に殆ど信号も街灯もないので彼がいたる所の交差点にいて注意を目で呼びかけていますwww


切実に、また行きたい(≧∀≦*)


あと、大阪にはインスタントラーメン発明記念館がある事を知り、調べたら意外と近い!

ってことで勿論行ってきたんですww

そこでは自分だけのマイカップヌードルが作れるので作成
味や具材も自分で選びパッケージも書きます

その結果がこれww
汽水のお魚ミドリフグさん

汽水のお魚ミドリフグさん

汽水のお魚ミドリフグさん

左がRio作、右が主人作

どちらもかなり宮古島の海の影響を受けています(^~^;)
味はもちろんシーフードww



で、さらに今年は素敵な出会い

ミドリフグです

このブログを書き始めるきっかけになったのはミドリフグに出会えたからだと思います。

このブログの最初の記事を見て頂くとわかるのですが、初めてのであいはUFOキャッチャー

初代ふぅちゃんのことはずっと忘れません

初代ふぅちゃん
汽水のお魚ミドリフグさん

汽水のお魚ミドリフグさん

この子のおかげでブログを始めようと思えたし、今のふぅちゃんにも出会えたんだと思います。

そんなこんなで今年は『動』動きまくりましたww


ブログを始める前だけでも今年はこんな事があったので結構濃ゆい一年なんだと思います(;´▽`A