昨日はクリスマスツリーの撤去作業をしました、
なんだか残念な気がしますね~(´д`)

もちろん水槽内に設置していたツリーと派遣サンタも来年までさよならっすww

水槽横のツリーもなければ
汽水のお魚ミドリフグさん

サンタさんもいない
汽水のお魚ミドリフグさん


水槽が寂しくなったね
$汽水のお魚ミドリフグさん


そういえば、引越日時書いてなかったんでメモ書きしときます
1月8日12時頃業者が来て荷造り、
14時までには荷出し完了…らしい(ぉ

大阪から東京だと一日じゃ荷物運べないそうで、ホテルに泊まる羽目に…

ふぅちゃんにも1日バケツ暮らしをしていただきますwww


で、1月9日の午前中に荷物到着予定だとか…


1日で済めば楽なのになあ~(;´Д`)

汽水のお魚ミドリフグさん

汽水のお魚ミドリフグさん

今のうちに、適当なスケジュールを書いて頭整理しとこうかと(ぇ

8日
午前中に水槽分解
珊瑚砂や底面フィルターを袋に入れて、飼育水はタンクに入れて一緒に段ボール詰め

Rioが実際に東京へ持っていく物は
梱包したふぅちゃん
ヒーター、バケツ、外掛けフィルター、飼育水4リットル、酸素、水温計、…餌はなし!ww

マンションに着き次第、取りあえずバケツに外掛けフィルターとヒーターを装備

翌日水槽が届くまで、ふぅちゃんにはバケツ水槽もどきで我慢してもらいます(´∀`;)

で、ふぅちゃんを新居にバケツのまま置き去りにしておきながらもRioはホテルへ直行ww

え!
汽水のお魚ミドリフグさん


…っていう流れ(爆


てか、ミドリフグとバケツを持って新幹線に乗って東京へ行くのか~って考えてたら笑けてきました(´∀`;)


後はネット回線だとか、郵便物の転送だとか市役所行ったり手続き系をぬかりなく頑張る事だけ考えようかなあせる


てか、業者が荷造りと簡単な掃除をしてくれるそうなんですが
見られたくない物や触られたくない物は先にダンボールへ詰めておいて下さいと言われたので、、

水槽関連は自分でつめておこうと思いまっすwww

爆睡中~
汽水のお魚ミドリフグさん

もぐもぐ中~ww
汽水のお魚ミドリフグさん


ランキング?参加中!
ポトポチするとRioが喜びますw
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村