今日は、
ミドリフグのふぅちゃんと初めて迎えるクリスマス(≧∀≦)

汽水のお魚ミドリフグさん

夏に出会った時は、またすぐに死なせてしまうんじゃないかと不安いっぱいだったのに


どうやら威厳と脂肪が付いたみたいで少し安心してます(´∀`*)

ふぅちゃん、今日もいい顔してるよ!
汽水のお魚ミドリフグさん


ただ、1月に待ちかまえている引越…無事にふぅちゃんとたどり着けるかだけが不安いっぱい(汗

今のうちに体力を付けさせねば!と思い、
餌の面ではかなり甘やかしている始末www

その結果、生餌が大好きなミドリフグに急成長しました(ぉ


ミドリフグの寿命は10年はあるらしいので、ふぅちゃんには長生きしてもらいたいなぁと思います(´∀`)
汽水のお魚ミドリフグさん

てか、10年後って自分34かWWW

10年後の自分宛に手紙でも書いてみようかな(ぉ
ふぅちゃんの体長予想は13cm位っすかね?(´д`;)


今日クリスマスなんで、いろんな料理してみた!
勿論っ、ケーキ以外!w
汽水のお魚ミドリフグさん


野菜たっぷりグラタン、生ハムサラダ、辛くし過ぎたタコス、チキン

汽水のお魚ミドリフグさん



それにケーキとワインっていうクリスマス

お楽しみのクリスマスケーキ
パティスリートロワのチョコレート系っす(・∀・)
汽水のお魚ミドリフグさん

美味そうっしょ?
お花はホワイトチョコレートでできてるから食べれまっす!

Rioの家から歩いて1分もかからない近場の店なんです(´∀`*)

ちなみに、今日は入籍記念日だったりwww

あと明日は、引越業者が見積もりにやってくる日(ぉ