昨日の夜中に帰ってきました!
20、21と東京へ物件探しの旅へ行ってきたのですが…
もう、クタクタwww

お留守番をしていただいたミドリフグのふぅちゃん、
断食していたにもかかわらず、お腹がでている体型維持のままでしたwww
あれは全部脂肪なんだろおか(´∀`;)

とっても元気だったのですごく安心しました!


で、物件ですが!(何
練馬区のすみっこに決定!
初期費用だとか敷金礼金は会社負担で家賃は半分持ってくれます!
ただ…選ぶ物件の条件があり
この条件がかなりのくせ者あせる

会社まで20分程で着く距離
間取りは2LDKまで
家賃が9万まで

この家賃は厳し過ぎっしょ!www

さらに、個人的に譲れない条件があり

部屋が綺麗な所、景色がいい所、日当たりがいい所、水回りが綺麗で広い所、50㎡以上、都市ガス、特急とかが止まる駅から近い所、洗濯機は部屋の中設置、10畳のリビング、鉄筋コンクリートなマンション、二階以上、お風呂が広い所!


…っていう無理難題を押しつけて4社を競わせましたwww


で、リベストで紹介していただいた物件に決定!
車で間取り図を見過ぎて車酔いwww

夜にやっと物件が決まり、その頃にはぐったりでした(;´Д`)


ちなみに、水槽の設置場所もばっちり決めてきました!ww

いろんな写真を撮りたかったのですが、、デジカメを忘れてきたのはここだけの秘密(爆