久しぶりに水槽の夜間照明の写真でも…
$汽水のお魚ミドリフグさん
アクシーファイン13WのLED点灯時でっす(・∀・)


この前まで、赤虫しか食べなくなったかと思ったら…

今日またクリルを食べるようになり(ぇ

この変化は飽きなのか、気分なのか!?っていうσ(^◇^;)

困り顔
$汽水のお魚ミドリフグさん


ちなみに
今日のふぅちゃんのごはんは、クリルとレンジでチンしたブリでっすwww

大きくなれよ~、と餌をあげながらピンセットの餌にがっつくふぅちゃんのお腹をみると

…なんだか最近、胸筋付いてきたんじゃあ?(´∀`*)フフ

このままマッチョなミドリフグになったらどうしよう(汗

食べかすを吸い込んでるふぅちゃんwww
$汽水のお魚ミドリフグさん

サンタだって食べれると信じてやまないミドリフグ
$汽水のお魚ミドリフグさん

今日は不思議夢を見たので忘れないうちにメモメモ

一つ目の場面は
海の中のに巨大オーバーフロー水槽みたいに筒が水面にでてて、海水が激しく流れ込んでる
砂でできた急な断崖の上に立ってそんな海を見下ろすとすごくキレイな白とピンクの光が波に写ってる、
写真を主人に撮ってとお願いして、崖から身を乗り出して写真を撮ろうとしたら落ちて海へ、
どうにか近くの岩場から回り道して帰ってきて無事、でもかなり焦りRio涙目www
ちなみにデジカメは放り投げられて行方不明にwww


二つ目の場面はRioの実家の自分の部屋
部屋のから外をみると明るい海底
ツノダシ?が数匹月の光の中を泳いでてすごいキレイで感動泣きしてる自分www


三つ目の場面は酷い夢
やたら赤とピンクになっている色のRioと妹の部屋、
部屋同士はカーテンや家具で仕切られてるだけ、しかも間接照明だらけ
妹が、お姉ちゃんバカで可愛そうだからお人形貸してあげようか?って聞かれてRio苦笑い
じゃあ、貸してもらおうかなぁ~って言うと
え!本当に借りたいの?って悪態をつかれながらも妹がペンギンのぬいぐるみをチョイス
Rioはそれを見て、フランス人形みたいな人型がいい~って言ったら
椅子に座らされてる金髪の人形を棚からとってくれて
へ~、可愛いねって言って人形を小さな椅子からとろうとすると、一本のワイヤーで椅子に縛り付けられてて、
あちこちマチ針が刺さってる、
とろうとしたRioの指にもそれが刺さって

え?何この針?って聞くと
妹の彼氏?が登場
針は私の主食です、Rioさんもどうぞ?と
マチ針を渡されて、私は待ち針の針の上に付いてる丸い飾り?と針を分解して飾りだけを10粒程なんとか口には入れるけど
針が混ざってますよ、と言われて恐くて飲み込めないっていう酷い夢


ちなみに、私に妹なんか実際にはいないというww

こうゆう変な夢を見る前、眠りに入る直前?にすごい耳鳴りがあるんですが
うちはヤバいんだろおかwwww