てか、後一ヶ月足らずで今年が終わってしまう(ノ△T)
汽水のお魚ミドリフグさん border=

最近、ミドリフグのふぅちゃん
餌の好みががらっと変わって、一瞬もしやこれは拒食じゃないかと心配しましたあせる


クリルとアサリが大好きだったのに全然食べないΣ(゜Д゜)

さらに、人工飼料のキャットも食べなくなったorz


ふぅちゃん、いったいどゆ事っすか(;´Д`)?

…飽きたんだもん
汽水のお魚ミドリフグさん border=

( ̄○ ̄;)


さらに、
以前はあまり食い付きが良くなかった冷凍赤虫を

…鬼喰い(´д`;)


エヘっ
汽水のお魚ミドリフグさん border=

アカムシばかりじゃ不安なので、、
明日はふぅちゃんがお気に召すものを探そうと思いまっす(ノД`)


…サンタさんには食いつくのにね(ぉ
汽水のお魚ミドリフグさん border=


そういえば、
駄菓子のチョコバット見つけてみた!(´∀`*)

ただのチョコバットじゃなくてホワイトチョコバット!
汽水のお魚ミドリフグさん border=

汽水のお魚ミドリフグさん border=

味は、相変わらずモサモサしてました!(ぇ