※今回も、フグはでません
次回は必ずミドリフグブログ書きます(´д`;)


昨日、通天閣へ行ったのですが
汽水のお魚ミドリフグさん border=

その時にパンフレットを貰いました!
汽水のお魚ミドリフグさん border=

通天閣や、周辺について紹介されてます(´∀`*)

が、裏面を見ると…

汽水のお魚ミドリフグさん border=

…なんと通天閣ペーパークラフト!www


これは作るしかないっっ!(≧∀≦)

しかしかなり細かい作業、、以外と難しい(ぉ

で、完成!

汽水のお魚ミドリフグさん border=
通天閣、塔のてっぺんあたりの難易度が強ですwww

汽水のお魚ミドリフグさん border=

夜は串カツではなく、
大阪にいるうちに食べ納めしておこうと吹田市の藤屋へ行ってきました


※ここからは生肉画像注意www


開店時間を調べてたら、
ユッケ軍艦が無料になるぐるなびクーポン発見www

無料ユッケ軍艦
汽水のお魚ミドリフグさん border=

Rioは内蔵系苦手なんで写真ないんですが、せんまいとか生レバーも美味かったそうです(´∀`;)

タン本の角切り
汽水のお魚ミドリフグさん border=

ツラミ
汽水のお魚ミドリフグさん border=

今日のおすすめはハネシタだとかで、ステーキで注文してみた
$汽水のお魚ミドリフグさん
お姉さんが焼いてくれるんすけど、
こんな物を渡されました…

どうやら仙台の牛さんだったようです(´∀`;)
産地証明書
汽水のお魚ミドリフグさん border=

子牛登記
汽水のお魚ミドリフグさん border=

今日食べた子は雌で名前ははなふく
お父さんは糸福
お母さんははなかつくに
指紋のかわりに鼻紋が捺されてて、、
祖父の名前も書いてある、、

…う、うっ、はなふく~!(泣
ごめんね美味しかったよぉ~。゜(゜´Д`゜)゜。

と、嘆きながら食べました(ぉ

汽水のお魚ミドリフグさん border=

汽水のお魚ミドリフグさん border=

任務完了www