①のつづきです。


足を撫でると幸せになれるビリケンさん
Rioもしっかりなでてきました(´∀`;)アヤカリタイ


木製で、いろんな人が足を沢山撫でる為足の裏がかなりすり減ってます
汽水のお魚ミドリフグさん border=

ちなみに、ビリケンさん
実はアメリカが発祥の地だとか!



この展望台、自動販売機が設置してあるんですがかなりローカル&レアな品揃え
汽水のお魚ミドリフグさん border=

左から
あめゆ、目玉おやじのりんご風呂、FAIAのコーヒーゼリー、妖怪珈琲、猫娘汁、他多数www

取りあえず、大阪っぽそうな物を飲んでみた
主人と半分こっすσ(^◇^;)

みっくちゅじゅーちゅ
汽水のお魚ミドリフグさん border=

あめゆ(ひやしあめ)
汽水のお魚ミドリフグさん border=


ミックスジュースは手作り感がある感じで美味しかったです!

主人曰く普通、らしい





ひやしあめは、通好みの味で独特の風味でした(ぉ

主人曰くとても美味い、らしい


…(゜Д゜;)

人間好みはいろいろあるよね(ぇ



通天閣でジュースを飲みながら下を見下ろすと、
づぼらやのアレが見えたのでついでに行ってきました!www


いや~、やっぱフグっすね(´∀`)

巨大トラフグ
汽水のお魚ミドリフグさん border=

大阪で有名なフグ料理のづぼらや
汽水のお魚ミドリフグさん border=



で、つぼらやの側面には…
汽水のお魚ミドリフグさん border=
あれ、あれ、あれれ~?もしやサヴァヘンシスなんじゃあ?www


新世界側は串カツしかないという不思議空間が展開しててなかなかに面白かったです(´∀`)
そういえば、通天閣の階段に初代通天閣の写真がありました!
これ↓
汽水のお魚ミドリフグさん border=
エッフェル塔+凱旋門をイメージして作られたとか、、

今の通天閣は二代目だそうです(゜ε゜;)