じゃん!
汽水のお魚ミドリフグさん border=


今日は晴れだったので、
ついに通天閣行ってきました!www


Rioが東京へ引っ越すまでに、
大阪的な所へ行っておこうという発想から始まった大阪観光第三段っすwww


初めての通天閣、
どうやって行くのか、、まずは場所から調べて…(ぉ


どうやら通天閣から最短の駅は地下鉄の恵美須町駅だそうで地下鉄で行きました!


地下鉄3番出口が一番近く、地上へ階段を登り空が見えてくると…


おぉ~!通天閣見える~!(≧∀≦)
地下鉄出口から撮影↓
汽水のお魚ミドリフグさん border=
地上に出る前からかなりテンションがあがります(ぉ


地上に出てみると、
通天閣本通商店街に出るので迷うことなく一本道を通天閣へ行き着く事ができました(´∀`*)

汽水のお魚ミドリフグさん border=

汽水のお魚ミドリフグさん border=

大きい!
汽水のお魚ミドリフグさん border=

エレベーターに乗って展望台へ
思っていたより高くてビビりました(´д`;)

下から見上げていた景色と上から見下ろす景色は全然違いますね~(ぉ

ここがRioが出てきた地下鉄3番出口っす(゜ε゜;)
ここ、ここ
汽水のお魚ミドリフグさん border=

倍率を上げてみると、よくわかりますwww
汽水のお魚ミドリフグさん border=

なんばパーク方面
汽水のお魚ミドリフグさん border=

天保山方面
汽水のお魚ミドリフグさん border=

大阪市立美術館
汽水のお魚ミドリフグさん border=

天王寺動物園方面
汽水のお魚ミドリフグさん border=

天王寺動物園!
汽水のお魚ミドリフグさん border=

上からよ~く動物園を見ていると…

キリンにダチョウにシマウマ!(゜∀゜)

汽水のお魚ミドリフグさん border=
ちょっと見づらいですが、不思議なスリーショットが撮れましたwww


で、通天閣にはビリケン様の像があり足を撫でると幸せになれるとか(´∀`*)



通天閣行ってみた②へ続きます