昨日、冷凍赤虫がなくなったんでチャームでなんだかんだ注文しました!

で、届いたよ

汽水のお魚ミドリフグさん border=
キョーリンのクリーン赤虫ミニキューブ


で、チャームのホムペを見てると可愛い物が(´∀`;)

ガラス細工の小さなクリスマスツリー!!


あぁ、いいなぁ~
すごく可愛い!欲しいなぁ~!水槽に入れたら可愛いだろうなぁ~?
でも、、無駄遣いは良くないよね…
今回は諦めるか(´д`;)














買いました(ぉ
汽水のお魚ミドリフグさん border=


だって、可愛いんだもん☆(爆



ふぅちゃん、ほら☆がついてるクリスマスツリーっすよ(≧∀≦*)


じぃ~
汽水のお魚ミドリフグさん border=


ズゴゴゴッ
汽水のお魚ミドリフグさん border=


ちょwww落ち着けΣ(゜Д゜;)


で、ついでにさっきの赤虫をあげたら
…クリスマスツリー横の赤虫だけ食べない(ぇ

ふぅちゃんなんで食べないの?


汽水のお魚ミドリフグさん border=

知らん顔www
汽水のお魚ミドリフグさん border=




でも、きっと気に入ってくれた?と思ってるf(^ー^;

汽水のお魚ミドリフグさん border=



昨日の夜の話ですが、
茨木のきんせいのラーメン食べてきました
新作がでてたのでそれを

汽水のお魚ミドリフグさん border=

汽水のお魚ミドリフグさん border=

多すぎて半分残しました(´д`;)