で、ハリセンボン!可愛い!
大きい子から小さい子までいましたよ(´∀`*)
ハリセンボン↓

汽水のお魚ミドリフグさん border=

汽水のお魚ミドリフグさん border=

汽水のお魚ミドリフグさん border=

ポーキュパインフイッシュ↓

汽水のお魚ミドリフグさん border=

汽水のお魚ミドリフグさん border=

汽水のお魚ミドリフグさん border=

ポーキュパインフィッシュ初めて見たんですが、
目が大きくて人懐っこくて本当可愛いっす!!飼いたい!
20分程この子の前に張り付いて観賞してましたwww


日淡も何種類かいました!
イワナさん!写真じゃ分かりづらいけど色が綺麗でしたよ~!
汽水のお魚ミドリフグさん border=

これは鳥だけど可愛かったので…ベニバシガモ
汽水のお魚ミドリフグさん border=

で、海遊館は
はんぱなくデカい水槽があって
ジンベイザメ2匹とマンタやサメ、マンボウ他多数が飛ぶように泳いでるのを見ることができるんですよ!

大きい~!広い~!
汽水のお魚ミドリフグさん border=

汽水のお魚ミドリフグさん border=

汽水のお魚ミドリフグさん border=

汽水のお魚ミドリフグさん border=

この大型水槽、水量が5400トンで水深が9mだそうです(゜Д゜;)

アクリルガラスの厚みは30cmもあるとか…
これ↓
汽水のお魚ミドリフグさん border=


なんか魚が迫力あって
凄く綺麗で、ずっと見てても全然飽きません
ひたすらぼけぇ~っと見てましたσ(^◇^;)

で、そんな所を写真に取られた
Rioですwww↓
汽水のお魚ミドリフグさん border=

てか、魚でけぇーwww

汽水のお魚ミドリフグさん border=


…大阪の水族館な海遊館へ行ってみた③へ続きます