最近は水質安定しててとてもいいです!



ミドリフグのあくびw
今日はばっちり撮れて嬉しいのでうぷ(´∀`)

ふぅちゃんのあくび↓
汽水のお魚ミドリフグさん-akubi
ふわぁ

てか、これは本当にあくびなんだろおか?www


今日のふぅちゃんのごはんは貝付きアサリ(´∀`)

汽水のお魚ミドリフグさん border=

汽水のお魚ミドリフグさん border=

汽水のお魚ミドリフグさん border=

浸っちゃってる外掛けの排水口?が気になってまっすwww


水がここからくるの
汽水のお魚ミドリフグさん border=


いい顔してまっす
汽水のお魚ミドリフグさん border=

いや、味がある顔…かwww
汽水のお魚ミドリフグさん-unyo-nn



そういえば、、

とうとう、とうとう!



とうとう言いました!




仕事辞めたよ!www



ふぅちゃーん、Rio仕事辞めれたよ!(ぉ

あぁ~、すごく緊張したけど自分頑張った!(ぉ


これで、年末年始のクレーム対応しなくていいんだ。゜(゜´Д`゜)゜。


これで、社員とバイトの対立戦争から抜け出せるんだ。゜(゜´Д`゜)゜。


…嬉しすぎる(ノД`)ウワーン


いや、テレオペはとてもいい仕事でした
給料もかなーり良かった


でも、でも上司が変わってから職場の空気が淀みすぎで辛かったwww


さて、次は何をしようかな(´∀`*)


Rioは今まで婦人服のショップ店員?で4年程勤めてた事があって
またそれもありかなぁ、とか
はたまた、別の場所でテレオペもいいなぁとか
いや、このままニート主婦しながら自由人もいっかぁ(ぉ



これで、追いかけまわされる夢からさよならできる…はずっ!www