今のところ水槽は順調みたいで、ふぅちゃんげんきです(´∀`*)

水槽改造は、取りあえず様子見してますあせる


最近ふぅちゃんが大きくなってきて気付いたんですが、
フグって毛穴がありますね!www


以前ふぅちゃんが膨らんだとき微かにトゲトゲしてたんですが、
多分そのとげになる部分みたいっす( ´∀`)とげあな?



今日、初めてふぅちゃんの夢をみたので忘れぬうちにメモしとこうかと、、

Rioの実家のお庭には何匹か通い猫が来ていて可愛がっていたんですが
その猫がふぅちゃんになっていましたwww

足もとにスリスリほっぺたを擦り付けてくるふぅちゃん
Rioを見上げてきてそれを抱き上げて、お~、よしよしぃ~とかしてると
ふぅちゃんが目の高さに浮遊してパタパタしてました(´∀`*)
パタパタふぅちゃんに見送られながら小学校へ通学する夢です
なんだかとっても懐かしい感じでした


…あぁ、夢が録画できるならよいのになぁ~、、(´д`)



全然話かわりますがひふみ神示(日月神示・一二三神示)たまたま記事を読んだら面白く?て
へぇ~、とか思いながら読んでまっすww


ちなみにカバラとかも面白かったっすよー!


…変人ですみませんあせる


で、今更ですがDSのゲームソフト、レイトン教授と不思議な町にハマってます~、計算問題が苦手ですが問題が解けたときのスッキリ感がよいですwww


最近、今の仕事を辞めようか悩んでいます
上司が変わってからギスギスしてるというか、職場の空気が悪いんですよねー(ノД`)

Rioはその上司も他の社員も嫌いじゃないんですが、
対立している様がはっきりしていてどちらにも気を使う感じで辛いんですwww

人が変わればやり方が変わるのは当たり前だと思うんですが
お互いもっと寛容になったらいいんじゃないの?みたいな(;´Д`)

端から見ていると子供の意地の張り合いなんです

まぁ、その喧嘩の影響力がでかいのが問題ですwww

少し前までは不明な事があったらみんな即上司に相談したりしてたのに、
今は席隣通しで相談して判断して、間違えて、怒られて、、みたいなヤバい空気ですwww

なんか同じ職場なのに違う空間ww
上司は上司でみんなに対して話しかけるなオーラ全開(;´Д`)
上司に聞いた方がいいよって言っても、たぶん大丈夫って、、

…ちょww適当っすか!www


みたいな感じです(泣