コケが


何故かガラス蓋に1日で発生するんですがww


洗っても朝起きて見てみると苔はえてるっす(ーー;)グリーン


エアレーションの飛沫がガラス蓋に少しかかるんで、その為(´д`)?

でも、水槽内のガラス面には苔でてないんだけどーあせる


苔がでやすい環境がもの凄く整った場所だったりとか!(ぇ






(´д`){…まぁいいや


ふぅちゃんだって天井の事なんか気付いてさえいないはず(ぉ



で、水槽横で携帯をぽちぽちしてるとやたら視線を感じます…


じぃー
汽水のお魚ミドリフグさん-101027_1702~02.jpg


じぃーー
汽水のお魚ミドリフグさん-101027_1703~01.jpg


ちょww
ごめんね、餌でも掃除でもないからねf(^ー^;







はい、ここから下はまたしてもどうでも良いはなしですが(ぇ


今日はRioが働いてる会社が代理で電話受付してる通販会社が一社倒産してしまいました

Rioが入りたての頃からあるけっこう有名な通販会社だっただけに倒産話をきいてびっくり


まさか、ここが…みたいな(゜Д゜;)

受付マニュアルを処分するのがなんだか寂しひ汗


で、これはまた別の通販会社の話ですが

一社、料金を払っていない会社があるのですが、
その会社宛に消費者センターから問い合わせがありRioがでてしまいました、
いったい何をやらかしたのか話を聞いていると


…返品した商品の料金が返金されていないそうです、、一ヶ月以上も


いったい何してくれてんのさ(゜´Д`゜)ウワーン


何を聞かれても、


(´д`){詳しく分かりかねます、担当から折り返しますー





みたいな事がありました(鬱