水槽の角で寝ていたふぅちゃんがエビに顔をツマツマされていましたwww


で、起きた瞬間の顔www

汽水のお魚ミドリフグさん border=


めっちゃ見てる(^~^;)
汽水のお魚ミドリフグさん border=


見ながらバック
汽水のお魚ミドリフグさん border=


で、この表情っすwww
汽水のお魚ミドリフグさん border=



どうやら今回はエビさんの勝利(´∀`;)


そういえば人工海水を使い切ったのでこの際変えてしまえぃ!とばかりに変えてみました


今まで使っていたのは
GEXのシーウォーターだったんですが、

インスタントオーシャンプレミアムに乗り換えましたwww
これ↓
汽水のお魚ミドリフグさん-101024_1634~01.jpg


なぜインスタントオーシャンプレミアムにしたかというと

『コケの発生を抑えます』

この一文にホレました!(≧∀≦*)キャー


だって、コケヤバいっすもん
お掃除も大変だし、少しでも減るのならば!、と購入しましたwww



ちなみに、
中和剤入りでリン酸塩、硝酸塩無含有だそうです。


今まで使用していたシーウォーターよりも溶けやすくて
…舐めると苦しょっぱマズいです(ぉ


で、箱に最高品質の人工海水と書かれていますが
何をもって最高品質なのかは謎ですwwww