いったいなぜなのでしょうか…


また、白濁してしまいました~(/TДT)/

今回も水槽の向こう側にいるアヒルちゃんが殆ど確認できない不透明さ(汗
今日のお昼頃の写真です

$汽水のお魚ミドリフグさん




で、今日の夕方の写真がこちら

とても透き通っているんですwww
$汽水のお魚ミドリフグさん



水質がなかなか落ち着いていないようで、心配になりますが
エビもふぅちゃんも元気なんでなにもしていません(ぉ



そういえば、、



エビが一匹、、





食べられました(ノ_<。)

なんとなく予想できていたのですが、やはりショックっす(゜´Д`゜)


で、残りの一匹は元気にヒーターカバーの裏に隠れてツマツマしております。



今までは、エビが歩き回っていても食べようとはしなかったので安心してましたが
いまは、エビがヒーターカバーから出てくると、
はらはらどきどきしてしまいます(゜Д゜;)


苔をけっこう食べてくれるのでまた、そのうち入れてみようかな、、と思ってみたりf(^ー^;



又、載せようと思っている、ふぅちゃんがツマツマされている写真がうまく撮れずなんです

もっと、エビが透明じゃなくて色つきならよっかったのにwww
写真にとっても消えるエビ状態です




なので、いつもどおりのふぅちゃん画像ですみません
うまく撮れたら載せますねww
$汽水のお魚ミドリフグさん

$汽水のお魚ミドリフグさん

$汽水のお魚ミドリフグさん