ヤマトヌマエビさん達二匹を水槽内に放ってから不思議行動をするようになってきたっす(´~`;)


というのも、
自分からエビの近くまでいってあえてじっとしているという…あせる

エビの方ははふぅちゃんが動いていなければ怖くないようでして
ふぅちゃんの周りの珊瑚砂をツマツマ、そのまま進んで


…ふぅちゃんの体をツマツマwww


ちょwwおまwwww


なされるがままでいいのか~い!(゜ε゜;)



ふぅちゃん周りや、ふぅちゃんの体をツマツマされていると口髭模様がでてきて、
めちゃくちゃ不機嫌そうな感じなんですがピクりとも動かないんです(ーー;)


怖いのかな?ストレスになっていないのかな?と、心配なんですが、
自分からエビの近くに行ってじっとしてるんで…


エビ好き?嫌い?どっちっすか!みたいなwww


ちなみに、
エビ達はよくヒータカバーの下、
ふぅちゃんが入り込めない隙間にいるのですが、そんな時は


じ~っとヒーターカバーの下のエビを間近でガン見した後、
しっぽだけヒーターカバーの下に入れて


お?尾鰭でエビ釣り?と思いきや


ひたすらツマツマされてます(爆


勿論、口髭模様全開でピクりともせず不機嫌そうに水槽正面を向いてるんで
…不満を訴えかけられている気がしてなりませんwww


エビ達を食べる気はなさそうですが、、これはいったい(゜Д゜;)


エビ達もふぅちゃんの尾鰭を傷つけたりはしないようで、
むしろ何を食べているのか不思議な感じっすwww


もう少し、観察してみよ~( ̄。 ̄;)