ふぅちゃんを飼い始めた頃の写真をなんとなく見てたら…


あれ!こんなにちっちゃかったっけ!(゚Д゚;)


…みたいな(ぉ


毎日見ているとあまり気付かないものですね(汗



お迎え当初のふぅちゃん
$汽水のお魚ミドリフグさん-100827_1109~04.jpg

困り顔過ぎたwww
$汽水のお魚ミドリフグさん-100827_1108~02.jpg

$汽水のお魚ミドリフグさん-100826_2127~01.jpg



今日のふぅちゃん
$汽水のお魚ミドリフグさん

$汽水のお魚ミドリフグさん

$汽水のお魚ミドリフグさん

$汽水のお魚ミドリフグさん


今年の8月26日にお迎えして余り経っていませんが…けっこう大きくなりました、主に横に成長を遂げていまっす(゚∀゚*)


顔つきは相変わらず困り顔ですが、体が大きくなったせいか目の上の眉毛模様が細くなった気が、、
…太眉から細眉へww


このまま、元気にそだってくださいね!(^~^;)
大きくなれ!www