…立ち読みしてきました(ぉ


この『ザ・フグ』
様々なフグ達が紹介されており、
飼育法方や病気の事など事細かく書いてあっておすすめです、いいかんじでした(・∀・)b



今回Rioは図書カードを家に忘れ買うのを諦めたんすけど、次こそは手に入れようと燃えてまっす(≧Д≦)ゥォー!


てか、魚の飼育書ってあまり置いてないんすね(;´Д`)
隣にあった犬や猫の本はぎゅうぎゅうにたくさんあるのに、、

数少ない魚の飼育書も主に金魚やグッピー、メダカの本が殆ど(汗
熱帯魚としてまとめられているのもあるけど、、p(´⌒`q)ウーム


まぁ、ザ・フグに出会えたので良しとします!(何



最近、真っ白だった珊瑚の欠片や水槽の隅が茶苔で酷くて見えなくなってますwww
明日は軽くお掃除しようかなぁ~( ´∀`)

汽水のお魚ミドリフグさん-221004水槽

汽水のお魚ミドリフグさん-1

汽水のお魚ミドリフグさん border=

汽水のお魚ミドリフグさん-2

汽水のお魚ミドリフグさん-3