最近、ミドリフグ水槽の横に出没している佐々木さんについて書こうかと…( ´∀`)


水槽の横にはいつもアヒルちゃんがいるんですが、最近は佐々木さんもいます。


佐々木さん↓
汽水のお魚ミドリフグさん border=

まぁ、、恐竜なんすけどね(爆


ちなみにアロサウルスです、和名は異竜www
名前は佐々木さん(ぉ


Rioには7歳年上の兄がいるんですが、もともとはその兄の玩具でした。
デカい箱にいろんな種類の恐竜が入っているセットで、恐竜だけではなく沢山の原始人もいますwww


1/50スケールで、やたらリアルなんですよ~

私が小学生にあがる頃、
親が年下のいとこにあげてしまうというので一体だけお気に入りを残してもらったのがこの佐々木さんっす☆

リアルっしょ~?
汽水のお魚ミドリフグさん-sasakisann1

なかなかにかっこいいんです
そして、硬いwww
汽水のお魚ミドリフグさん-sasakisann2


お腹に刻印がちゃんとされてるんですが、気付いたのは最近だったり(´∀`;)

コレ↓

汽水のお魚ミドリフグさん-sasakisann3
ちょwww

汽水のお魚ミドリフグさん-sasakisann4

SCALE 1/50
ALLOSAURUS
1981 SUN&BROWNIE
JAPAN


ふぅちゃんも気に入ってるみたいだし、水槽横が定位置になりそうですwww

汽水のお魚ミドリフグさん border=