ヤバいっす! 
ふ、ふぅちゃんが…フグみたいに膨らんだ(゚Д゚;)!! 

 
水槽から少し離れたテーブルで雑誌を読んでいたんですが、 
ふと水槽を見ると、
ふぅちゃんがあくびみたいに何回か口をパクパクしたかと思うとだんだん膨らんできて
…3秒程まるでピンポン球みたいにまんまるになっていました∑(゚Д゚;)



ふぅちゃんは水槽の中に手を突っ込んでもあまりびっくりしないようなフグなんですが


…い、いったい何があったんだー(((゜д゜;)))


すぐに元にもどって何もなかったように泳ぎだしましたが、すごいビビリました(汗


なにかストレスを感じたんでしょうか?(泣


設置した隠れ家が気に入らないのかと思いましたが、出たり入ったり楽しそうだしなぁ…




ただの膨らむ予行練習ならいいのですが、不安になりまっす(´_`。)



てか、ミドリフグって本当に膨らむとは思いませんでした(ぉ