なかなか気に入ったシェルターが見つかりません!


あれ!前も似た記事書いた気がする(ぉ


前々からふぅちゃんの隠れ家的な何かを探してはいるんすけど、、
…ないのよね~p(´⌒`q)ミーン


今の水槽がこんな感じでして
これ↓

汽水のお魚ミドリフグさん-220929-1


ヒーターが水槽向かって右側にあるんだけど、
ヒーターの真下がふぅちゃんの寝る場所になってますwww

口髭模様だしながら爆睡したり、何か嫌なことがあると引きこもります(ーー;)

引き籠もりミドリフグ↓

汽水のお魚ミドリフグさん-220929-2


あちこちで探したりしましたが、コレだぁ!っていうのに巡り会えずにいます(´Д`)


いろんな方々のブログ見ていると

蛸壷だったり土管だったり
香炉や蚊取り線香入れや植木鉢、ようじ入れ
変わった物だとガンダムやフィギュア、
レゴブロック入れてたりドクロや、あえてコーラの空き缶とかねwww


本当にいろんなのシェルター兼水槽アクセサリとして入れてて関心しまっす、Rioも精進せねば(´∀`*)

汽水のお魚ミドリフグさん-220929-3



そういえば、どうでもいい話なんですが
携帯がヤバいっす(´д`)

Rioは大概携帯からブログを書いているんですが、
いきなり画面ブラックアウトして電源が落ちるという嫌がらせを受けてて本日3回目の投稿を試みています(ぉ


もうね、文章の途中での下書き保存回数がはんぱないっす(≧∀≦){鬱!


いや、PCから書けばいいと思うっしょ!?

…でも、PCもモニターがちらついたかと思うとブラックアウトして目視できなくなるんで変わらないというwww


このダブル攻撃はきっと何かの呪い、いや試練かと思います(ぉ


取りあえず、PCモニターは注文したんでもう少しの辛抱

携帯は修理へ出さなくちゃなぁ…( ´Д`;)ウヘェ