ヒーターの真下は休憩所
汽水のお魚ミドリフグさん-100911_1428~01.jpg



クリルさんは好きです



でも、シジミさんの方がもぉ~っと好(ry





と、いうことでアカムシよ
さようなら(何





というのも、

クリルの味にハマったのか
アカムシを食べなくなってきていたので
餌の見直しをしてみた!



クリルを2日間与えず
アカムシを与えれば食べるんです、
でも…

やはり不満が募り
小食化

最終的に、、ペッと吐き出しまっすwww



これは、げっそり痩せてしまうかもっ(゜Д゜;)
と思い、献立を考えました。



てか、主食にしていたアカムシを辞めてもいいものか調べてると



いろんな説が浮上してくるよ(;´Д`)



クリルばかり与えると骨が曲がったりして良くないよとか

アカムシばかり与えると内蔵に悪く便秘になるよとか


…え!全部だめなのΣ(゜д゜)


てか、本当っすか?みたいなwww



偏らず、いろんな物をバランスよくが一番らしい


でもミドリフグは好き嫌いするし
飽きた、とか言って食べなくなるし
難易度高いっす凄く(;´Д`)ムリー



で、さらに検索


検索中やたら、PC本体から異音がしてきて不安いっぱい(ぇ



そんななか
シジミとかアサリいいよ!栄養いっぱい!
完全食かもね!
という記事を発見しました(´∀`*)



たしかに、以前アサリを与えたときの食い付きっぷりは凄かったなぁ(´д`)



で、主食を貝類に変更してみようと思います



もちろん、様子をみながらね( ´∀`)