はい、水草のクロモさんの近況っす(何


汽水の中で頑張っておられますw


しかし、
塩分が少しキツいのか葉っぱが茶色くなってきました茶色くf(^ー^;


まぁ、無理して汽水で育ててるんで仕方ないですが(ぉ


しかし!
ふぅちゃんの遊具として活躍中w
汽水のお魚ミドリフグさん-SA3E0034.jpg

休む時もクロモさんの近くでまったりしてます
ほ、保護色?ww
汽水のお魚ミドリフグさん-SA3E0040.jpg

クロモの隙間を潜り抜けるのが好きみたいで繰り返しまっすw


まぁ、カジられたり塩分が苦手なクロモさんには悪いけど
も少し頑張ってもらお(ぉ


実は、人工水草に切り換えるか迷ってて

今後ふぅちゃんの成長に伴い塩分濃度を上げてくと思うんです

いや、まだまだ先の話っすよf(^ー^;


で、絶対クロモさんが溶けだすと思うんで
どうせなら人工水草?入れちゃうみたいな(´∀`*)


いや…無理に入れない方がいいのか??


むしろ隠れ家的な物を投入しようか…(-_-;)ウーム


壷?土管?珊瑚?貝殻?人工水草?
ワクワクしながら悩んでまっす( ´∀`)ウフフフ