今日はお仕事休み~!
やっほぃ(´∀`*)


朝っぱらからどうでもいい事して過ごしてまっすww


ミドリフグの斑点って何個あるのかしら?
と、考えてしまった自分が憎い(ぉ


ふぅちゃん斑点見せてっ!
と観察しながら数えてると


汽水のお魚ミドリフグさん-100904_0900~01.jpg
隠れんなや!wwww


で、写真のふぅちゃんと水槽のふぅちゃんを見比べながら必死に数える、ひたすら数える


しかし!


50斑点数えた時点で
Rioの動体視力のキャパ越えましたorz


実に惜しいとこまで数えた
実に惜しい(ノД`)

でも、、
ぶっちゃけもう数えたくないっす(ーー;)

なので、ふぅちゃんの斑点数は

約50斑点ってことで☆☆


かなり個体差があると思います、
ミドリフグを飼われてる方は是非数えてみては如何でしょうか?(ぉ



そういえば、
アヒルのガァちゃんをやたら気に入ってるご様子で

よく2人で会話してまっすww
汽水のお魚ミドリフグさん-100904_0905~02.jpg
チラッ
汽水のお魚ミドリフグさん-100904_0905~01.jpg


たぶん、赤い口に魅力を感じているのかとw
汽水のお魚ミドリフグさん-100904_0857~01.jpg