水槽台が出来上がって


よっしゃあっ!!


…とか思っていたのに


人間悩みは尽きない物っす(-_-)


水槽の配線が多すぎで、ごちゃごちゃで、、

気になってしかたがない(´д`;)


せっかく水槽台作ったんで
見た目すっきり作戦を開催してみたっす(何


まあ、配線をまとめて
水槽台の収納スペースもどきに押し込んだだけですがw


とりあえず、
延長コードを水槽台の収納スペースもどきの天井に取り付けて
線を繋ぎまくりました
汽水のお魚ミドリフグさん-100902_1422~01.jpg

雑ですが、外から見たらどうせ分からないんで適当に(ぉ


もうね、ガムテープ乱用ww
汽水のお魚ミドリフグさん-100902_1422~02.jpg


で、外からの見た目はすっきりになりました!
汽水のお魚ミドリフグさん-100902_1410~01.jpg

収納も問題なくいっぱい入る!汽水のお魚ミドリフグさん-100902_1411~01.jpg

汽水のお魚ミドリフグさん-100902_1410~02.jpg


これで、やっと配線の悩みから解放されたのです(´∀`*)うふふふ