今更感ありありですが買ってみた☆☆


…いや、安くなってたからさ(ぉ



夏も秋に近づいた今日この頃、
やっと冷却ファンが届きました!



今まで冷房30℃設定と
扇風機つけっぱなしで耐えてたんすけど、
どうも邪魔でして
見た目も悪いしね(-_-;)


水槽の真横に扇風機、邪魔過ぎっしょw


で、サイズを確認しないで買ったもんだから
30cm水槽のくせに75~120cm用を購入してたっ(爆

汽水のお魚ミドリフグさん-100828_1959~01.jpg


で、サーモスタットも購入しました
汽水のお魚ミドリフグさん-100828_1959~02.jpg

組み立て式で、
プラモデル作るみたいな感じでっす
設置したけど水槽の割りにデカすぎた(゜ε゜;)


効果は扇風機と同じくらい
小スペースで満足だ!☆


選んだ決め手は
値段と海水でも使用できるかどうか!

淡水用だと塩分で壊れるらしいですよ(´д`)