昨日から気づいてはいたけど…

汽水のお魚ミドリフグさん-100827_1108~02.jpg
目の上の模様のせいで



顔が困って見えるw

いったい何があったのかwww



このミドリフグのふぅちゃんですが、
ヒレがズタボロで
しかも、お腹に噛まれた痕がキスマークのごとく付いてまっす(´Д`;)

横腹のあたりも噛まれたようでして、
模様がかすれている部分があったりします


回復するものなのかしら?と調べてみると、
どうやらヒレは治るらしい

でもその他は綺麗に治るか不明でした。



まぁ、個性と思って育てようと思います。


本人が気にしていないようだしねw
汽水のお魚ミドリフグさん-100827_1109~04.jpg


そういえば
無理して汽水環境で育てている水草のクロモさんですが、
たまに噛まれているみたいっす(汗

昨日は茎をかじったりしてましたが
今のところ思ったより酷くはないのでこのままにします(ぉ


カジカジ↓
汽水のお魚ミドリフグさん-100827_1110~02.jpg



まぁ、なんでもかじりたいお年頃なんでしょーね(´∀`)