じっくり15分くらいかけて水合わせしました!


で、水槽へ投入~(´∀`)


元気そうに水槽内を頭の上に?をうかべながら探検してました☆☆


どうやら底面フィルターと外掛けフィルターを繋ぐパイプの周りをくるくる周回するのが気に入ったご様子www



しかし、、
ふと見てみると丸まって体が黒ずみ動かない…(汗


目も動かさないし近くで覗いてもピクリともしません(;_;)



え!なぜ?中毒?





とか、
頭の中真っ白になってあたふたしていると元気に上下運動し始めました


どうやら、
ただのフグボール熟睡だったようです(爆


もう、心臓に悪すぎ(゜ε゜;)



でも、
水槽をのぞき込むと寄ってきてくれる子で
めちゃくちゃ人懐っこいヤツです


ご飯の冷凍赤虫をピンセットで与えると
ピンセットから奪い去っていくほどアグレッシブなミドリフグでしたw


汽水のお魚ミドリフグさん-100826_2127~01.jpg