さて
昨日言ったとおり、どきどきしながら亜硝酸テストしましたよw


じゃん!

汽水のお魚ミドリフグさん-100825_1720~01.jpg


どうよ!少なくなったっしょ?(´∀`*)


赤色が濃いほど亜硝酸が多いんだけど、
今日検査したらほんのりピンクなだけ!



ずっと真っ赤だったのに嬉しすぎる☆☆



完璧に亜硝酸の反応がなくなったら

ミドリフグがいないミドリフグブログから
ミドリフグのいるミドリフグブログになるっすwww



てか、目で見てバクテリアなんて全然わからないのに
小さな水槽の中で繁殖してるなんて凄いなぁ(´д`)

なんとなく、水がきれいな気がします。なんとなく



水ができあがると苔が猛威を振るうらしいけどどうなんだろう?

今のところ苔なんて生える気配もないのに生えてくるのかな…

何も無いとこから苔生えるのもすごいよねw



早くミドリフグ迎えたい(・ω・*)