アクアショップ見てきました


ただ、見てきただけっすけどね( ´∀`;)



いろんな種類のお魚がいました☆☆

2mくらいの大きな水槽が何個か展示されてて

覗いてみると、
そこには宮古島でスキューバした時に見た海がありました!

綺麗な色の魚
沢山の珊瑚やイソギンチャク
癒される~(´∀`)


取り扱ってるお魚も多くて、
エイもサメもいました(゜Д゜)
珊瑚とかもあって、水草の種類もめちゃくちゃありました
みんなオーバーフロー水槽で生き生きしてる子が多かったなぁ

フグはアベニーパファーとかハチノジとか
もちろんミドリフグもいて…


みんな大きくて、
だいたい5cmくらい


Rioが初めて飼育したUFOキャッチャーのミドリフグは2cmくらいだったんでデカさにビビりましたw


みんな元気そうでヒレぼろぼろの子は少なかったです

1匹だけやたら色も模様も薄い子がいて目を引きました

てか、同じミドリフグっすか?
みたいなくらいの色の薄さで
あれ?漂白されちゃった?みたいなw


でも、水槽を覗いてると近寄ってきて可愛かったっす(´∀`*)


水槽コーナーに極小型水槽セットの展示があって見てみると

中にやたら小さなミドリフグが入っててガリガリで可哀想なありさま。。

こっちの子は餌忘れられて貰えてないんじゃないかと思うくらいガリガリで不安になる(ーー;)


あの子はちゃんと生きていけるか不安になりながら売場を後にしました



お水ができて飼えるようになったら
またここにきて、
また会えたらこの子にします!