ないんです。(ぇ



最初に設置する予定が玄関の下駄箱の上だったんすけど


コンセントないんだもん(・д・`)


延長コードで対応しようとしたけどつまづきそうだし、
リビングに続くドアが閉まらなくなりそうだし、、


で、今はダイニングテーブルの上に鎮座していらっしゃいますw
大きめのテーブルで本当良かったっすww


こんな事ができるのも超小型水槽ならでは(´∀`)


で、うちはマンションだからペット禁止…
でも入居の際に金魚はいいって言われてるんで何も申告してない。

もし60cm水槽にlevelupしそうになったら言おうと思います。
三階だし、床も不安になるだろうし、ね?



小さい水槽台を探してるけどなかなか気に入った物が見つからない。

このままずっとダイニングテーブルに置いといて、
食事風景をミドリフグにパクパクしながら観察されてるのもどうよって感じだけど、、
それもいいか(ぉ


スチールラックを組もうか迷ったけどデカすぎなんで諦めてそれっきりです(´。`)


強度があって水に強くて錆びなくて、
バケツとかも収納できるような台どっかないかなぁ