電車で座ろうとしたら、おじさんに手で思いっきり押されて、席を取られたので座れませんでした(ノ∀`)
 
 
 
今日は少しだけですが、横浜にお買い物してきましたよ☆理緒の日常☆-10573.gif
 
熱は下がったけど、咳がまだでるので、ホントに少しだけ☆理緒の日常☆-o0020002010452931946.gif
 
 
外の空気気持ちいいね☆理緒の日常☆-o0020002010463333923.gif
 
 
SWIMMER→狙ってた籠バッグ☆理緒の日常☆-o0020002010450441614.gif
ダイソー→ファイル☆理緒の日常☆-f0c373d62463fdd1d56034156a3580ce.gif
ヨドバシ→B5用紙、スマイレージシングル☆理緒の日常☆-20100408213012.gif
 
 
購入☆理緒の日常☆-o0020002010463333923.gif
 
大満足だよー☆理緒の日常☆-o0020002010368845936.gif
 
 
お昼は、アンドナンドで
 
☆理緒の日常☆-F1003125.jpg
 
ナンドック☆理緒の日常☆-186605_17.gif
 
チーズはやっぱり最高だ☆理緒の日常☆-o0020002010480547154.gif
 
 
 
明日は
 
M3→みみりん(あさがや)→℃-ute紺
 
という、かなりの忙しさですww
 
まだ体調も完治したわけではないので、無理しない程度に頑張る☆理緒の日常☆-o0020002010340416783.gif
 
M3→なおすん&Asrielチケット☆理緒の日常☆-o0020002010463333923.gif
みみりん→絶対EDまでには間に合ってみせる☆理緒の日常☆-20100408212747.gif
℃-ute紺→叫びすぎないww
 
 
とりあえず、明日のために、今日はゆっくり休みます☆理緒の日常☆-186581_17.gif