☆4月27日☆
あさがやドラムで「音色☆小町」がありました(*^_^*)

この日は、いつもお世話になっているスタッフさんも見に来てくださいました♪

というわけで、お写真いっぱい撮ってもらいましたよー☆(≧ω≦)


あっ、この日の私☆

☆理緒の日常☆-F1060128.jpg

ツインでした♪

お洋服、お気に入りのやつなのに、着た瞬間にぶちって\(^o^)/

安全ピンにお世話になりましたww


私の出番はトップバッターとトリだったのです☆

まずはトップバッター♪

1.GRAVITY ERROR/彩音
2.夢見る15歳/スマイレージ

でした☆

どっちもライブでははじめて歌ったよ!(≧∀≦)

その時のお写真☆

☆理緒の日常☆-F1060097.jpg

☆理緒の日常☆-F1060124.jpg

「GRAVITY ERROR」、かっこよくて大好きな曲♪
やっぱり彩音ちゃんの曲好きだなぁーvV

「夢見る15歳」は、フリコピ大好きすぎて、歌っちゃいましたww


そして、トークコーナー☆

☆理緒の日常☆-F1060125.jpg

私、猫背すぎるww

英語がわからないーっていいながら、フランスに行きたいとか、よくわからないコト言ってすみませんww

でねでね、急遽途中で歌うことになって!

歌ったのは

・覚えてていいよ/KOTOKO

です☆(≧ω≦)

トークコーナーの時に、KOTOKOが好きとお話したので♪



そしてトリ☆

1.白い雪のプリンセスは
2.コネクト/ClariS
3.涙の理由/栗林みな実
4.コンプレックス・イマージュ/彩音

を歌いました♪

シャフトの回し者だと思われても仕方がないくらい、まどかマギカについてお話しましたww

「涙の理由」、やっと歌えましたよー☆
ホントは1月5日歌う予定だった曲でww大分間が空いたけど、ついに歌うときがきました!☆
また歌いたいな♪(*´∀`*)


歌ってるときのお写真♪
☆理緒の日常☆-F1060100.jpg

☆理緒の日常☆-F1060109.jpg


最後は、出演者さまが皆集まって、トーク!

☆理緒の日常☆-F1060131.jpg

いやー、話すのやっぱり苦手だぁー(ノ∀`)

愛実さんにいろいろ助けてもらっちゃいましたッ!//
ありがとうございました☆(*^_^*)



そうそう☆
神崎ゆりあちゃんとお写真撮りましたー♪

☆理緒の日常☆

実は帰りも一緒に帰ってきましたよ☆(≧∀≦)

いろいろ共通点があってビックリしました!☆
一緒にマジアカやりたーい☆やっぱりアロエたんだよね♪

今度遊びましょうッ☆
ヽ(≧▽≦)/


主催者さま、出演者さま、スタッフさま、この日関わったすべての方々☆

お疲れ様でした♪(*^_^*)



次のライブは、5月12日の「音色☆小町」です♪

また近くなったらお知らせしますね☆

それまでに、風邪をしっかり治しておきます!☆