いつもお読みくださって

ありがとうございます🥰


フォローは励みになります!


いいねを押してくださって

ありがとうございます✨

※全て内容はフェイクです。
事実無根です。
表現も信じないでください。


アメンバーは現在承認してません。


コメントはブロ友(アメンバー)さんのみ
承認させて頂きます。

※記事は一定期間の後、削除します。











主任先生が出迎えてくれたんですけど、

すっごい睨まれましたね。




マジコイツ

って感じでみられました。




園長先生も、

苦笑いというか、

このクレーマー、

って感じでみてました。




それで、

私は旦那と違うので、

いつもお世話になってます、

今回、色々あったみたいで、

主人から聞いてます、

すみません、

って、

まず謝りにました。




そしたら、

ピタリと嫌な雰囲気がなくなりました。




それで、

園長先生が、

ご主人様、怒ってるようで、、、

って言われ、



続けて、

今回、

担任が、

娘に言われて嫌な気持ちになった、

というのは、

私に説明の意味で娘に向かって言ったのは確かです、担任に確かめました、

と言いました。




それで、私は、


私はそれはいいんです、

ただ、

娘は嫌な気持ちにさせたから、

本を読まなかった、

というのは納得いってなかったみたいです、

すみません、


と言いました。





そしたら、

園長先生は、


担任が

お母様に、

嫌な気持ちになったから、

本を読まなかった、

と言ったのかと勘違いしました、


と言っていたのです、




へ?

そんなこと担任言わないだろ。




と思ったのですが、

娘ちゃんには言ったのですが、

お母様に向けて言った訳ではない、

という




ややこしい、

ややこしすぎる、




どっちにしろ、

娘には言ったんだから、

そこは言ったでいいし、





別に

嫌な気持ちになったって言ってもいいし、

それについて怒ってないし、




私は、

娘が嫌なこといって、

先生に、

嫌な気持ちにさせたから、

本を読まなかった、

ってなってる

勘違いをまず、

直して欲しいだけなのに、




ここでも、

論点がズレてるチュー