いつもお読みくださって

ありがとうございます🥰


フォローは励みになります!


いいねを押してくださって

ありがとうございます✨


アメンバーは紹介文を

メッセージでくださった方のみ

とさせていただきます。

コメントはフォロワーさんのみ
承認させて頂きます。




ブログを書いてる理由、
なんでしょうね?



私は
ブロ友さんと会話したいから!!
だし、
強迫性障害っぽさの性格があり、
もう、書いたら忘れるようにする、
書いたら忘れる療法!
これに尽きる!



あとは、
リアルでは言えないけど、
言いたい!!



そんじゃそこらの人に
「痔が増えたんだよね」
とか言えない。
増えたけど



「痔」に関しては、
多分、一個は手術の可能性も出てくるかな、
とは思う。
一度、痔の手術した人は
わかると思うけど、



しぼんだり、
膨らんだり、
うっ血してる状態が繰り返されてるからさ、
皮は大きくなるわけで、、、、
そうなると、大きなうっ血になったら
戻らない。
だから手術になります、




もし、
気になる方がいたら、
なんらかしらのお得な情報になればと思ってます




ついでに言うなら、
小指くらいの大きさになったら、
肛門科の受診をオススメします。
小さくなれる薬貰えます。
かなり効きます。




ボラギノールっぽい
注入タイプ貰うこと多いけど、
朝から晩までちょくちょく入れることになるけど、
しぼみます!!



しぼめばこっちのもんだからね。




というか、そうじゃないわ、
話が逸れた!!!



私が言いたいのは、
ブログを書く理由!




「こんにちはー!はじめましてー!最近、痔の具合はどうですぅ?」
って、言えないけど、




でも、
そんなフランクに言えたとしても、
聞いた人は、
え、え、え、ってなんじゃん。
なにこの人!ってなんじゃん、
変な人じゃん!
持ってない可能性だってあるし、守秘義務だし。




だから、ブログだと、
私も!!
親指くらいだけど、
まだ大丈夫だよ!
とか、
募れるじゃないですか!




しかも、リアルに言えないのにも
理由がある。
手術の時に言われたショックな言葉。
私は主治医がちょっと古い考えての人なのか
「不潔にしてるから、、、(痔になる)」
とか言われて、
そんな事実ないよね?そうなの?



これ言われて泣いたよ!!
汚かったからってことでしょ?
20代の私のアレが!!!!!!
本当に汚さによるのか、わからんけど。




だから、
対面の人には絶対に言わない!
言えない!
汚い、って思われちゃうかもだし。
嫌われちゃうかもなんだ!
って思ったよ、
今は汚さは関係ないと思ってる



とにかく私ってことで知られたくないけど、言いたいんだよ、
それだけです。
もちろん、「痔」のことだけじゃないけど、




知られたくない。
絶対!!



「痔」だけじゃなくても、
発達障害のこととかも
知りたくて、発信してる部分が多く、
子育てのストレス発散じゃなくて、
リアルじゃ聴きづらいから
聞きたいし、相談に乗って欲しい、
そういう理由です。




多分、ちゃんと読んでくれてる人には
伝わってると思います。